今日は1週間頑張った自分にご褒美から、エキュート大宮で遊んできました。大宮ターミナル中葉改札南口から入ってエキナカなんですけど、喫茶店とかあるし、一品とか愛くるしい手法も手に入るし、スウィーツも払えるしおおかずとかも次々売られていいな?って素直に思っていたんです。につき、お給料も入ったのでちょといったほしいものでもゲットするかなと思いまして。
特に、ツラツラという何があるかな?って思っていたのですが、気になっていた一品屋氏に入ってみました。そしたら、なんとなくおしゃれな品が売られていて、愛くるしいバスソルトをディスカバリー。始終バスソルトを探していたので、嬉しかったです。それだけ厳しいものじゃなかったので、ヒマラヤのピンクのバスソルトというイスラエルの死海のバスソルトを購入しました。のち、思い起こしたのですが、明るいイヤリングとか欲しかったので見い出しにいきたいな?とか思っているところです。デートのために震えるイヤリングも購入するかなって思ったりとか。数千円で支払えるみたいなので、ゲットしようって思ったりやるところです。帰りにつばめグリルのおおかずも貰えて一旦大満足。今日の夕食はコロッケを副食にゆっくりと食べたいな?って思っています。